コンテンツ
ヘッダ

▲ 節 操 な し の 戯 言 ▼

思いに任せ、感じたままに言いたい放題、気分屋更新。寺西拓人くんを溺愛中☆

カレンダー

<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
道民性が知りたい奴の老後計画
記事本文
「わたし ばかよね〜〜 おばかさんよね〜〜」
って、タイトル忘れた超古い歌が、さっきから頭の中でぐーるぐる・・・。

 決定!全国47都道府県超ランキングバトル!!
 出身県で正確診断!?
 ニッポン県民性発表SP2

 (06年9月28日(木)TBS系 18:55〜)

・・・・・・・・・・・・今日だったなんて。
うわぁぁぁぁぁん・・・(泣)

誰か!救済してくださいぃm(__)m>お友達
 ※お騒がせしました。神がおりましたm(__)m

馬鹿だーーーー馬鹿だーーーーー。
ホンットに馬鹿だーーーーーーーー。
櫻井さんを見たかったのに!!
(こーいう番組で少々すべり気味な櫻井さん、けなしたくなるくらい好き)

今日は頭痛がひどくて、夕方からちょっと寝ていたのですよ。
「お腹すいたら起こしてね」って告げて。
で、起きたら、ポケンモンが流れていましたよ・・・我が家。
それから、ちゃちゃっとご飯作って、食べて、メールしたりして、
ちょっとコンビニ行って・・・とか、普通に過ごしていて、
なぁーーーーんにも気付いてなかっただよ・・・。

さっき、布団の中でお友達のブログを読んだら、その話があって、
「えぇぇぇ!?今日だったなんてーーーー」ってわけで、
飛び起きてテレビ誌を確認して、あぁぁぁぁぁ・・・うなだれた。
また起きちゃったから、目も冴えちゃったし、また更新(笑)


今回がSP2ってことは前回があるわけで。
それはホンットまったくノーチェックで、いつ流れたかも知らなくて、
今回SP2があるって話から「前回があった」って知った馬鹿だから、
前回のはどうでもいいっちゃーどうでもいいんですけど、
でも、今回のは、なんだかんだ雑誌とかで小出しに話が出ていたので、
すっごく楽しみにしていたんですよ。
(すっごく楽しみにしていたにしてはチェックが甘すぎだけど)

「櫻井さんが出るから」(国分さんも司会ですが)って事だけじゃなく、
この『県民性』自体が凄く興味深い分野なんですもん。
行き場がなくてトイレに置いているコミック本に紛れて、
≪県民性がはっきり見える日本地図≫っていう文庫本もあるくらい(笑)
(〇〇が一番売れているのは△△地域〜というランキング本です)
おまけに、『性格診断』ってのも大好きな分野なのよねぇ・・・。
“けっ!そんなの統計論にすぎないじゃん。あほくさー!”
と思ったりもするけど、でも、気になるんだなぁ(笑)
なんだかんだ、下世話なものとか結構好きかもしれないな、私。

というわけで、この番組、どーしても見たいのーーー。
再放送されるかなぁ・・・土曜や日曜の昼間のローカル枠で。
(されたって、きっと知らずに終わるに違いないけど)

毎日、朝やゴールデンタイム前にテレビ誌を確認する習慣がないの、
これが良くないんだねぇー。
てか、毎日確認する習慣がない以前に、買ったテレビ誌の番組欄を
自分でまともに見ること自体、滅多にないもんねぇ・・・暇な時くらい。
番組欄以外のページはそこそこ見てるんだけどねぇ・・・。
買ってスグにチェックしてマーク付けるのが仁ファンの楽しみだから、
すっかりいつもお任せになっちゃっていて、
毎日の番組チェック予定も「今日〇〇あるよ〜」と教えてくれるので、
すっかり他力本願になっていたのが良くないんだねぇ・・・。
あいつ、櫻井が出るってのにチェックしてくれてなかった!!(怒)
なんて、八つ当たりは出来ないっすよ・・・なんせ仁ファンだからー。
嵐は別にどーでもいいみたいですからー(ドラマ以外)ちきしょう!
あーあ、ぬるいね、私。ダメダメだね。これじゃーね。

翼コンで私がうきゃうきゃしていた時も、
少クラプレミアムの録画をお願いするの忘れて出かけていたのに、
仁ファンがちゃーんと録っておいてくれていたよ。
たまにはいい仕事してくれるから役に立ってるね(笑)
だからきっと、1日の少クラも、ウタワラも、彼女にお任せ。
どっちも、私以上に彼女こそ楽しみにしている番組だから、確実(笑)

・・・さっきから、「彼女」「彼女」って言ってるけど、
「やまだくんとわたし、おなじとし?!やったぁ♪」らしいよ(笑)
同じ歳だからって、何が「やったぁ♪」なんだろう。
「しょうねんたいって、わたしよりとしうえ?やったぁ♪」
って思う私と同じ気持ちかなぁ?(笑)


て、やまだとおなじとしのおじょーちゃんがいるくせに、
こんなぶろぐかいてるやつ、まじきもいってーーーーーーー。

って思った人、どんだけいるんだろうね。
うん、きもくてけっこう。じぶんで、きもい。とくに、さいきん。

いつまで続けるんだろうね、こんなことーーーーーーー。
「いつきひろしさんふぁんのおばさま」とか、
「すぎりょうたろうさまふぁんのおばさま」みたいになるのかな。
でも、それはそれで、とてもしあわせな老後だと思うよ?
いつまでも頭の中が乙女みたいなおばあちゃん、可愛いじゃん(笑)

と、ここで、やっと老後計画(タイトル)の話。
『入居者はジャニヲタババア限定』の老人ホームがあったら、
絶対に需要あると思うんだけどーーー!?
30年後くらいならワンサカ希望者いるかもしれなくない?(笑)

ロビーには、絵画じゃなくてジャニーズコレクションが飾ってあって、
流れているのはジャニーズソングのみ。
みんなでワイワイ、好きな映像の鑑賞会とか〜。
誰にも気兼ねなく、恥じる事なく、毎日が楽しくすごせるよ〜。
年に2回くらいのホーム主催の旅行は温泉旅行じゃなくて、
誰かの舞台やコンサートを見に行くツアー(笑)

そんなホームがあったら、是非入りたいです。
誰か、作ってください。お願いします。
きっと、皆さんお誘いのうえ入居してくれるんじゃないかと思います(笑)
・・・老後に本当にそんなホームが商売になりそうなくらい、
じゃにーずじむしょには頑張ってもらいたいですね。おほほ。

おじいちゃんになったかわむらさんとえんがわでおちゃをのみたい。
そんだけおじいちゃんおばあちゃんになってしまえば、
としのさなんてきにしなーーーい、きにならなーーい!きゃ♪
・・・なんて、あほな妄想で〆るのはどうよ?ですが・・・(-_-)zz
記事続き
前後の記事
<< どれだけ増えるかなぁ | TOP | 凄く寂しい週末 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文

しっかり県民性・・・のテレビ見てたよ我が家。
ごめんね〜見てると思ってたから。
前回のは桜井さんが沖縄に行って、一緒に酒飲んで楽しそうだったコト・・・しか覚えない。
今回は秋田、三重(もう少し行ったかな?)とレポートに行ってたよ。秋田ではたらふくご馳走になって、三重では海女さんに大きなカキ食べさせてもらってた。
でも録画はしてないの。なるべく在庫を増やさないように
バラエティは脳内に保存する・・・のが我が家の保存術です。
コメントフッター
ひーさん | 2006/09/29 09:02
コメント本文

あー、あたし救済できる!!!
と、思ったら、勘違いだった(汗)
ひーさん同様、家族で拝見はしたんだけど、
録画・・・、いや、してないな。
一昨日の嵐さんの番組とごちゃごちゃになってるよな、脳内(汗)
とりあえず、帰宅後HDDチェックしてみるね。
あたしのことだから、撮ってたと思ってた物を撮っておらず、
あ、打つのに頭使う(爆)
その逆もあるかもしれないって事でさ、
帰宅するまで待っててネ!
※って、いつ、見てくれるんだろう?(笑)
あ、密通信、ありがとでした(むぎゅv)
コメントフッター
イカ嫁 | 2006/09/29 14:54
コメント本文

ひーさん>でしょ?「当然見てるよね〜」と思うよね!(泣)
バラエティは脳内に保存・・・素晴らしい。それが1番☆
私の脳内HDD、容量が少な過ぎる気がするの。
無駄なものはいっぺんに消去した方がいいかもしれないから、
初期化する方法を教えて〜!(笑)

イカ嫁>県民性は救済してもらえそうなの〜!
だから大丈夫だよん♪ありがとねぇ〜!!
で、でも、まだHDDに先日の嵐の実験の残っていたら、
それが欲すぃ・・・DVDで保存版にしたのぉ(ちゅっぱ〜☆)
すみません・・・いつまでもレコ壊れたまま放置してて(汗)
あ。ここのコメントは携帯に通知くるようにしてるから、
通知来た時に暇があれば携帯から参上するから〜大丈夫よ(笑)
(向こうも設定したつもりで勘違いだった事に先日気付いた阿呆)
コメントフッター
SHOKO | 2006/09/29 15:18
コメント本文

何処かで小指ぶつけて流血しているのに気付かない。すっかり秋ですね☆

県民性は夏コンで刷り込まれたせいか、何時の間にか予約が(笑)。最近、自覚がないまま動いてるので、恐いです。
うちのTV画面がチラつき出したのは寿命を迎えるからですか?以前、潰した記憶が(5年前)。TVを買い替えるのには半端過ぎる…マイッタ。
やっぱり5年しかもたないのか?         
で、この先某を保存したりするのは荷が重い。せっかく楽してたのに(笑)。
コメントフッター
caco | 2006/09/30 17:04
コメント本文

cacoちゃーん!うちのTVもチラチラするのー。
ほんと、今買い換えるにはハンパなわけで・・・。
まだ後5年近く粘りたかったのだけど、当然無理そうっす。
だから、次までの繋ぎとして、頑張らない程度のを買わないとダメかなぁ?
なんてウダウダ考えてますー。

・・・で、某・・・保存していこうと思ったら気が重いの・・・判る(笑)
(だから私はそっちは基本的に歌しか押さえてない・・・)
ほんと考えるだけで大変だよねー油断してらんないよねー。
でも、それだけ退屈もしないかもしれないねー(笑)
コメントフッター
SHOKO | 2006/10/01 01:49
コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.