コンテンツ
ヘッダ

▲ 節 操 な し の 戯 言 ▼

思いに任せ、感じたままに言いたい放題、気分屋更新。寺西拓人くんを溺愛中☆

カレンダー

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
壊れた〜
記事本文
猛ダッシュで帰宅して、少クラ再生!

寺くーーーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かっこよすぎ!!!!(≧∇≦)

かっこよすぎて泣けてきた、末期・・・再び。

あーあ、せっかく真人間に戻れていたのにーーーwww

溢れ出したら止まらない!
ダム決壊?ひゃっほ〜ヾ(=^▽^=)ノ

よし!これで仕事も頑張れるっ!
うひひ☆
記事続き
タイトル
タイトル
さぼりすぎ〜
記事本文
あれまぁーーーもう3月!!
一ヶ月さぼっていたなんてビックリですね、一ヶ月早いね(驚)
10月から頻繁に更新していたのは何だったの?ていう。
その頃から訪れるようになった方には訳わかんない状態ですよね(汗)
でも、長らくこ〜んな調子でやってきたので、自分比ではこれが従来のペースだったり?
こんな時もあるさ!・・・て、開き直るのも何ですが(汗)
寺くん寺くんキャーキャー言って元気にしてました、はい。

でも、申し込みラッシュを引き金にちょっと自己防衛本能から思考停止していたせいかな。
思うまんま言葉にしてしまえばネガティブすぎて、うんざりするから飲み込んでいた。
それが更新意欲を削いでいたのかもしれない(苦笑)

行き着くのは、思うように行きたい分だけあちこち行けない〜って嘆きごとなんだもん。
どうしようもな〜い(笑)
思うまんま遠征出来るもんなら悩まないわ〜辛くないわ〜って、そこで思考停止。

行けないから思うことなのかもしれないけども。
居るか居ないかわからない賭けでも、賭けられるだけマシじゃん?て思っちゃう。
行ったのに居なかったーーーって事態は悪夢だけど、それはそれで凄く悲しいけど。
でも、居るかもしれない可能性があるなら、賭けなきゃ始まらないもんね。
居たらハッピー!それは、まず賭けなきゃ遭遇出来ないんだもん。
何回賭けてハズレようと、行かなきゃわからないなら行くしかないよね。
て、賭けに出たくても出られない・・・ていう、スタート地点にも立てない自分が恨めしく。
賭けも、居るとわかっていても、結局は「遠征出来ない」という壁が立ち塞がっていて。
色んな諸事情で思うように出来ない、それも仕方ないことだから納得するしかないし。

んーーー。このところ色々と飲み込みすぎて発酵しすぎてきてガス抜きが必要かもなぁ?
と思ったりもするんだけど、抜くってもねぇ、どうしていいかわかんない・・・。
と、堂々巡りしています(苦笑)

て、くだらないことぼやいていたら少クラ始まったね〜。
でも、リアタイ出来ないんだよぅ・・・凹
今日の少クラを見られるのは明朝かも。・゜・(ノД`)・゜・。出先から、そのまま夜勤に行かなきゃかもしれないという不運。
それもまた、仕方ない。

最近「仕方ない」ばっかり言ってる気がする・・・嫌だねぇ!


10日後に迫ったえびこん。
暢気に構えていたのに、今になってドキドキ高まりすぎて困ってます(笑)
期待しすぎちゃいかん!!と思うんだけど。
もしかしてバックに・・・と期待しちゃうのも仕方ないでしょ?(笑)

あ、また仕方ない言った・・・もうこの辺でやめておこう(逃)

記事続き
タイトル
タイトル
セクゾサマリー
記事本文
昨日フラゲして必死に寺くんを探して、キャーキャー浮いたり、探せなくて沈んだり(苦笑)
エビサマの時も嘆いたけど、生で見て立ち位置知ってないとツライという現実ね(´-ω-`)

でもね、私すごい無駄なことしていたみたいで・・・
マンションに居ない時にも「何処〜(泣)」って探していたらしいwww
なぁーんだ、いないのか!!
わかれば機嫌も簡単に直る単純さヾ(=^▽^=)ノ

最初のサマリーとレディダイは409。
Sexy Zoneからアンコは309。
マンションに居たのはそこだけみたいな?
Jr.コーナーは、仮面〜ことたい、テレポには途中から。

テレポでセリ上がっちゃうとか、その立ち位置とか、なんか凄い衝撃で!
固まっちゃったよ・・・「え?え?この人、一体なんなの?どういうポジだったの?」て。
不思議すぎーーー。
この夏まではライン外だったわけで。急に復帰してきて、そこ!?だよね?
寺くんをずっと待ってたファンの人、めちゃ感動だったんだろうなぁ〜(*´∀`)

エビサマの寺くんも素敵すぎだし、エビさんのサマリーも別物として好きだけど、が、しかし。
セクゾサマリーは見ていて目茶苦茶ワクワクしてきて楽しいの!
未完成なんだけど、そこがいいんだろうね。
実際に生で見ていたら、好きな子しか見れなくて全体像なんぞわからないんだろうし、メインが何をしていたのかもわからないだろうから、こうして映像で見るからこそ楽しいってのもあるんだろうなーーーと思う。

何かしながらで寺くんを集中して見ていられない時でも、朝からBGM代わりに流しっぱなし(笑)


そういえば、藤田もマンションにいたんだね?!(驚)
幕はないのに〜〜〜だからマンション関係ないのかと思っていたんだけど。
藤田がマンションにいたように見えたの・・・気のせい??
昨夜、眠くてたまらない状態で流していた時に一瞬「え!藤田!」と思って、だけど巻き戻す気力ないまま寝落ちしたんだよね(汗)
アンコで見たんだったかなぁ、どこだったかなぁ、気のせいかなぁ?
と検証するのは、今夜か明日か・・・また睡魔との闘い!

少クラもリアタイ出来ないから、今夜は少クラだけで終わっちゃうのかもなぁ・・・。
じっくり見たいけど、時間ないのが悶々してくる。


太鼓Jr.も全員把握したいんだけど〜暗くてイライラするーっ!
(藤田の太鼓がへたっぴだったのはこのサマリーだっけ?←Jさんに私信。笑)
(へたっぴな子がいるのよね、うん・・・基本がなってなくて残念すぎる子が。怪しい。汗)


これまた、きっちり感想レポもあげられないと思うんだけど・・・
じっくり楽しみたいと思います(*^^*)

イフワナのステージのJr.も全員知りたい〜とか、今も見ていて思ったり。
あれこれと見所=課題が多過ぎて、目が幾つあっても足りないっすーーー。


では、時間切れ。
記事続き
タイトル
タイトル
近況
記事本文
少クラにWU発売と、お祭り騒ぎのネタが続いているというのに〜
一向に更新されないけどどうした??と不自然なこのブログ・・・(汗)
ここを覗いて私の近況を気に掛けてくれている友人に向け、お元気報告です。
無意味エントリー、すみませーん。

先週の少クラOAからの3連休、寺充しまくる予定が日常のあれこれに阻害されて不完全燃焼で。
早起きで昼間はアレコレ用事をこなして夜は早く眠くなり・・・休みもアッと言う間に終了。

昨日からも3連休。
今は耳鼻科で朝から既に3時間以上の診察待ち中(私は単なる付き添いです)
9時から診察開始の個人病院、朝8時すぎに受付に来ても先着20人超え・・・(´-ω-`)
家から近いなら診察券出したあと一旦帰って出直すんだけど、近くもないから面倒で。
ってことが先週の連休にもあって、半日潰れてんの。
しばらく週1ペースで続きそうです、この通院・・・。

昨日は、ドキドキわくわく初対面の方との寺会でしたヾ(=^▽^=)ノ
綺麗で可愛くて、気さくで優しい心遣いで和ませてくれる大人のお姉様だった(*≧∀≦)
私の方がいい歳だっつーのに、彼女の方が社会人スキル高くてしっかりしてるというwww
私はすっかりマイペースでリラックス〜あはは(笑)
ここ何年も、初めまして〜っていう機会がなかったから緊張したけど、新鮮だった!
担当が変わると、こうして新たな出会いもあったりして、また楽しくなるんだよね(*^^*)
こっちからは歳が壁で気後れしちゃうけど、気にしないで仲良くしてもらえると嬉しいな(^^;


さて、今日はセクゾサマリー、フラゲ〜!
帰りに買いに行くのが楽しみで〜そのために長い診察待ち時間にも耐えてる!
(先週は、WU買いに行くのを楽しみに待った!笑)
寺くん、どこにいるのかな〜どれくらい映ってるのかな〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

て、えびサマリーも発売から約一ヶ月になるっていうのが驚きです。
じっくりリピする時間、中々とれないままなの・・・何故だろう(´・ω・`)
部分的にはチマチマと見てるんだけど、全体まともに見てない〜。そんなもの?(笑)


と、こんな感じで、日常に忙殺され気味な真人間生活を送ってます(^^;

明日も夕方から夜まで出掛けなきゃならないから、少クラはリアタイ出来ないのが残念・・・。

では。
真人間だし時間ないから更新ペースゆるいけど、私は相変わらず元気ですよ、って報告でした。
記事続き
タイトル
タイトル
7日が楽しみ♪
記事本文
WUにプロフも載るって〜ヾ(=^▽^=)ノ

『WiNK UP初登場の桂川若葉にプロフィールを聞いていると、「ボクもプロフィール載せてほしいです」と寺西拓人。久しぶり2度目の本誌登場ということで最新プロフィールを掲載しています!』

ひゅーひゅーーーー!!

初登場が2008年12月。
それから4年が過ぎ・・・また載せてもらえるというだけでも嬉しくてたまらないのに!
二度目だからプロフはないんだろうなーって思っていたから、めちゃ嬉しい!

身長〜〜〜知りたくてたまらなかったんだもん(笑)

ほっほっほっ!楽しみでたまりません(*^o^*)
これを励みに仕事頑張るわ〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

記事続き
タイトル
タイトル
ジュニラン#69【フレジュコン】
記事本文
最初にお断りしておきます。
愚痴ったらしい感想を読まされるのは不愉快だわ〜という方はこの先は読まないでください。



フレジュコン放送部分は16分!
その中で寺くんの顔をはっきりと拝められたこと、本当にラッキーでした。

最後の挨拶で整列してるところで、やっと寺くんのお顔見れた!
下手端から映していってくれたおかげで、大輝・ウェスリー・晃央・寺西はハッキリと。
カメラは流れ、真ん中のバカレア組とかが映って・・・
次は上手側も端までカメラ流してってくれると思ったら、およよっ・・・?
カメラ止まったまま・・・端まで流してくれなかった・・・。
上手側にいた瑞生植田若葉嘉孝岸は映らないままだなんて・・・なんてことーーーっ(泣)
せめて、そこくらい端から端まで全部映せよ!!
と、憤慨して終了した無所属担・・・残念すぎたフレジュコンレポ・・・凹


無駄に期待しすぎちゃってましたね、私。
期待した自分が悪かったんだね、これ。
だって、肝心なことを忘れていたよ。
これ、ジュニランだもんね。こうなっても仕方ないんだよね。
なのに、見終えるまで気付かなかった私があほでした〜、と。そういうこと。

これは、あくまでもジュニラン出演Jr.のレポ。
この放送だけを見たら、あのコンサートはあの子たちがメインのコンサートだったみたいな印象しか残らないけど、あの番組のコーナーなんだから、それでいいってことなんだよね(笑)


でもーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
ぬんぼとかバカレアとか、色んな見所がたっくさんあったのに!
あのコンサートを構成していた基盤は「彼らがいてこそ」と言っても過言じゃないと思うの。
なのに、それらの場面が全く流れないなんて・・・思わなかったです。
いくら何でも極端すぎだと思うんですけどーーー!
数秒ずつでいい、代表的な場面を幾つかだけでいいから流してくれてもいいじゃない?
OPメドレーやアンコとかで映ってはいたけど、メインで活躍していた様子はカットだなんて。
残念・・・というよりも、正直、なんだか悔しくて堪らなくなっちゃった。

こんなこと愚痴ってもどうしようもないけど。
突き詰めて思い返せば、こんなことは昔っから当たり前で、そんな今更〜な事例だけど。
そんなもんだよね〜〜〜って割り切ってサクッと流してしまえばよいことなんだけど。
それが出来ない私の性格がこの世界のやり方に合わないってことなんだろうけど。
でも、こんな思いを抱えてしまう側のファンが大勢いることも事実で。
なんだかなーーーーーーーやり切れない。



でも。
寺くんがミッドナイトシャッフルで煽ってる姿とか、豆粒並の映り込みだけど見れた。
ピンボケすぎだけど豆粒よりはマシな大きさでも映り込んでいた。
何より、はっきり顔を見れた。
それだけでも充分有り難いこと、という事は忘れちゃいけないよね。

欲を出したらキリがない。
期待は自分の勝手なエゴ。
という、忘れてはいけない思いを痛感する良い機会になりました。


その受け止める側の心構えは別の話として、上記のような感想は正直に伝えるけどね(笑)
ファンの要望、生の声。それはしっかり言わせてもらわないと気が済まない〜。
意見要望したところで番組に反映されるわけがない、としても、それでもいいの。
泣き寝入り的に言わずに我慢するのは容認したも同然と思うから、それだけは嫌だもの。




話は変わって。
この放送の他コーナーでの一件が放送後に騒ぎになっていたことについて、私が思うこと。

噂を耳にして心配になった人たちがアレコレ言っている、というのを目にした時の該当担側の気持ちが甦って・・・つらい(泣)

とある事例から生まれた推測による、現時点ではあくまでも疑問形の話。
ならば、認めたくない。信じたくない。そうじゃないと祈る気持ちで・・・事実だけを知りたい。

なのに、まるで決め付けられたような気がして悲しくなってしまう、その一言。
純粋に心配な気持ちから発した一言でも、受け止める側によっては刃かもしれない。

という思いを過去に身を持って経験しているから、そのような話を耳にしても自分が外野の場合は迂闊に話題には出せません。(←このような誰の目にも触れる場では特に)

とても心配だけど・・・・・・こんな時はいつもやるせなくなります(ノ_・。)

何か、そうではない事情があってのことだと思いたい。



さて。胸中は語ったので、あとはもう胸にしまいこんで・・・
ここで昨夜のジュニランを話題に出すのはおしまいにします。


次こそ、テンション高く楽しく更新したい・・・な。



●覚書(+感想追記)
固定カメラはEブロFブロの間とFブロAブロの間からの2台だけ?
これは2部の映像だよね?
両方合わせて場面によって違う、とかではないよね?
少なくとも挨拶は2部。
2部で目立っていた4連団扇が映っていた(笑)←しっかり4連状態では映り込めなかったのが残念〜(知らない人だけど〜)
他にも幾つか寺西団扇を見つけた!←しかし自分はどこにも映り込めてなかったのが残念(笑)
自担団扇を見つけると嬉しくなるのは変わり者ですか?www

ジュニランCMって1部MCでもやってたんだっけ?
2部はまともに見た記憶あるんだけど、1部忘れた。

ファイヤビで、外周Jr.たちが床と同じ高さになってる所に集まって踊っていたなんて!(驚)
まったく知りませんでした・・・ちょっと残念。←見る余裕ないけど。

E前でお手振りしているはるはる〜チラッチラッと一瞬の映り込みでも大きくハッキリ!

ひとまず、これくらい?
寺くんが豆粒状態を含めて何カットに映っているのか?数えるの忘れた(汗)

でも、これ、実際に見ていて立ち位置を把握していたから判るレベルの難問カットが多いよね。
ミッドナイトシャッフル、煽りながら動き回っていたから映像だけで探すなら見失いそう。
あんな映りでも居た場所がわかるから断定出来るという幸せに嬉し泣き。
(えびサマ、薄暗くて見えていても見つけられてない所が何カ所もありそうでね・・・)

では、また何かネタあったら追記するかもです?
記事続き
タイトル
タイトル
千秋楽おめでとう
記事本文
じゃにーずわーるど、全103公演。
寺くんの出演は80何回?
学校優先で昼公演はお休みしても、夜公演は皆勤だったんだよね?
毎日毎日、お疲れ様でした。

仲間たちと楽しみながら舞台に立っている様子を聞く度に、見れなくても楽しかった3ヶ月。

ファンを喜ばせ続けてくれた冬、寺くんはこれから遅い冬休み?を満喫してください(笑)

お疲れ様でした・*:.。..。.:*・゜



再演、また寺くんも出演させてもらえるなら、今度こそ観に行きたい!と、私にも頑張る目標が出来ました。
だから寺くんも、頑張って〜踏ん張って〜高校卒業してもJr.でいてね(願)
記事続き
タイトル
タイトル
祝☆25歳
記事本文
陵くん、お誕生日おめでとうございます・*:.。..。.:*・゜☆

今日はどんな誕生日を過ごしたのかな。
どこかで元気に、何かに向かって頑張っているであろうと、願っています。


もう現在進行形ではないけれど、今でも大切な人。
いつまでも、あの踊りは心に焼き付いたまま、大切な宝物。

素敵な思い出をたくさん残してくれた陵くんに、幸あれ。

記事続き
タイトル
タイトル
NHK WORLD TV
記事本文
千秋楽!という日に、世界に向けて発信されているのですよ〜〜〜
じゃにわの舞台裏に潜入!という素敵なドキュメンタリー番組が!

海外向けに配信されている番組なので日本の通常のTVでは見られませんが、
番組公式サイトで視聴出来るので、NHK WORLD TVを検索してください。
このあとの放送時間は、20時10分〜21時、24時10分〜25時、28時10分〜29時です。

私は朝8時10分〜の放送を見て・・・昼と夕方のも見たかったけど寝てしまった(泣)

全編英語なので、私にはサッパリ話はわかりませんでした(´-ω-`)
ちょいちょい単語を聞き取れる程度の英語力しかないので残念・・・。

ギネス認定された社長の功績を讃え、ジャニーズとは?を世界に紹介している番組で。
社長も姿は見せてないけれどインタビューを受けていらっしゃいます。
(世界が相手となると応じるあたり、さすがwww)

じゃにわ舞台映像も、WSで流れる以上に見られました。
マンションも映ったし、色んな場面が流れて。ステッキてらくんも居たよねー?って興奮!

さんちぇ先生の罵声が飛ぶリハ映像で無所属Jr.も映るし(てらくん、いつものリハ着。笑)、
結構はっきり映った子多いよね(閑也と如恵留に釘付けになった記憶しかないけど。笑)
メインキャストの方々も勿論しっかり、座長もインタビューされてアップで。
これはウマー(≧∇≦)な番組だわ!
どうして海外放送なの・・・。

Jr.、金田くんもインタビューに答えて、アップでね!(放送開始から27分くらいかな?)
で、その後ろに寺くんが〜!!
ピンボケでも、見事に映り込み〜ヾ(=^▽^=)ノ
何か踊ってる〜自主リハかなぁ〜踊ってたよ〜ヾ(=^▽^=)ノ

びっくりしたのは、『Demachi』と紹介された、あの光景!!
私は帝劇のあの現場に居たことがないので、わからないんだけども・・・
あれは毎日なの?デビュー組の方々、毎日あんなことしてくれてるの?!番組取材用??
びっくりーーー!宝塚だけかと思ってたわーーー(驚)

ファンに優しいタレントと、お行儀が良いファンたちの温かな交流シーン!
世界に顔を晒されたヲタさんたちの心情は如何に・・・www
こんな光景まで放送するって、ジャニーズの好感度UP作戦なのー?!www
きゃー恥ずかしい(≧∇≦)←見てる方は楽しいですwww

て、番組最後にそんな光景が放送されてウケちゃったから、その前に見た記憶が薄れた(爆)


録画出来ないのが残念です、ほんと。
(出来なくはないから、してる人はしてるんでしょうけど、私そこまでするの面倒くさい。笑)

こんなドキュメンタリー番組、是非とも国内でも放送してもらいたいよね、NHK!
要望強くてもダメなのかしら・・・ね?
でも、ダメ元でリクエストしてみましょう、はい。
もったいないよ、海外向けに配信されるだけだなんてー!


海外在住の友達がいたら録画お願い出来たのかーーーと思うと、本当に残念。
ちゃんと見たかったな〜。

なんとかならないか・・・(しつこい。笑)

記事続き
タイトル
タイトル
滝ちゃんねる第90回
記事本文
18日に更新された滝ちゃん。じゃにわ滝公演!\(^o^)/

寺くん、リハにもばっちり映り込み〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

公式の集合写真で着ていたチェックのネルシャツに似たシャツ着てる〜。
チェックが好きで、あれとは違う似たシャツなのか、あのシャツなのかはワカンナイ(笑)
きっと、あれ??
もしかして、寒い時に羽織る用に楽屋に置いてるリハ着だったりするのかなぁ?
わたし、チェック柄好きだし、冬の部屋着はネルシャツ愛用してるから、寺くんがチェックのネルシャツ着てるってだけでお揃い気分で嬉しいの〜。
くだらなくて、ごめーん((*´艸`))


本編ね、あとは観に来てくれた人にしか見せられない〜って少しだけだったーーーー。
まぁ、そんな意地悪な言い方はしてないけどね(笑)
でも、ちょっとね、グサッと突き刺さっちゃったんだなーーー(´-ω-`)

観に行けない人の気持ちも少しは思いやってくれるような言い方はなかったのかな・・・。
観に行きたくても、行けない人もいるんだよ。
気持ちだけは毎日帝劇に飛ばしてる!ってくらい、すっっごく観に行きたくても、
それでも、色んな事情で観に行けない人だっているんだよーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

行けないのはこちらの事情なんだから仕方ないけども。
でもね、見れなくて辛く淋しく悔しい思いを堪えながら、
少しでも様子が知りたい・・・ってね、一抹の望みに賭けていたりするわけで。
だから、こうして少しでも見せてもらえたら凄く嬉しくて、凄く感謝しながら有り難く見るの。
なのに、最後に「観に来た人だけのお楽しみ〜」的な言い方されたら・・・
どうしたって行けない自分、めっちゃ落ち込んじゃったよーーー(ノД`)

どうしようもないんだけど。
常套句と聞き流すべきなんだけど。
でも・・・グサッ!と刺さっちゃったんだもん。

毎日毎日、帝劇で頑張る寺くんことを考えながら過ごして耐えて来たこの期間。
今までこんな向き合い方をした前例は私にはなかったから、異例のことで。
よく、ここまで元気に耐えてこれたな〜って、自分を褒めてあげたかったのに、
ここに来て、ちょっとピキーッとヒビが入るダメージくらっちゃったわぁーーー!
と、恨みがましく思っちゃった。
もう、残り僅かだから、逃げずに沈まずに踏ん張るけどさ!!

今まで、自分は観に行けないもののことは、深く考えないように意識を逸らしてきたから。
あれこれ知れば、観たい思いが募って悲しくなるから、それなら意識しない方が楽だったから。
だから、こんな長期間、こんなに真っ直ぐ向き合って来たことは今までなくて。
もー、ほんと、頑張ったんだもん。
くじけない、落ち込まない、妬まない、ひがまない、悲しまない・・・って。
でも。
そんな些細な常套句がグサッと刺さっちゃうくらい、実は弱っていて限界近かったのかな(笑)

それでも、今は清々しい気分もあるの。
あくまでも自分比だけど、今までになく踏ん張ることができたから。
そのおかげで、色んな寺くんの様子を知ることが出来て、楽しかったし嬉しかったから。
ちゃんと、目を背けないで向き合えたー\(^o^)/って、自己満足だけど目標達成出来たから。
(まだ終わってないけども。笑)
滝ちゃんの言葉にちょっと折られそうなヒビは入ったけど、まだ折れてなーい\(^o^)/


て、なにを言いたいの、この人・・・って話だけど(汗)
ただ、滝ちゃんに映ってたことは記しておこうと打ち始めたら、本音ぽろりwww


最近、こんな話ばかりで?どーもすみませぇーん(^^;

では、次はテンション上げ上げで!!
(と言いながら、気分次第。笑)

記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.